--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/02/25 (Sun) ついに♪

20070225.jpg

130になりました~w

スキル振りを考えると150レベ位無いと思う様に振れないですね~

今日のドロップはSS忘れました。。まぁファルシオン出ました♪

でゎでゎ~


メイプル | trackback(0) | comment(2) |


2007/02/24 (Sat) ぱぱしゅ♪

今日は初めてお会いした敵を紹介♪
20070224.jpg

ドロップは参加賞のみでw


今日のドロップはこんな感じです♪
20070224A.jpg

こちらと・・・

メイプル | trackback(0) | comment(0) |


2007/02/23 (Fri) 最近の狩場♪

ぇ~と最近は亀メインで狩りしてますね~。
塊とか出ないw
↓狩りの様子です。
20070223.jpg

今日のドロップはこんな感じです♪
20070223A.jpg

書は幸運マントでした。。

メイプル | trackback(0) | comment(0) |


2007/02/20 (Tue) れべるあっぷ♪

タイトルにも書いてありますがやっと129になりました・・・
ぃゃぁ~次々と友にレベ抜かれて行く中でやっと130が見えてきましたw
ってみんなはゃすぎw
200070220.jpg

@1レベ早く上げないとw



4次っていつなんでしょうね。。。

メイプル | trackback(0) | comment(4) |


2007/02/17 (Sat) コメント返信

ヴィクトル様
書き込みぁりがとんw
もぅ何も書くことありませんね♪
と言うかSS撮り忘れます。。。。

キャット賊様
書き込みぁりがとんw
いつの間にかって開設とほぼ同時に見てるのがすごぃ!
リアクションしに行きましたが(ぇw

斬りたい人様
書き込みぁりがとんw
エスタは売れましたw

楓様
書き込みぁりがとんw
もぅ既に挫折気味ですね~wはゃw

メイプル | trackback(0) | comment(1) |


2007/02/16 (Fri) ぁ・・・

今日もSDTは亀カリカリしてみました~
20070216.jpg

そして。。




今日のドロップはこんな感じです♪
20070216A.jpg

何も出ないとか・・・・まぁ今までが出すぎぐらいでしたからねおんぷ。

メイプル | trackback(0) | comment(0) |


2007/02/15 (Thu) 今日のSDTはここで!

20070215A.jpg

久しぶりに亀を狩ってみました~w
硬いですね・・・
スカイドラゴンは出ませんでした

メイプル | trackback(0) | comment(1) |


2007/02/14 (Wed) ドロップ♪

今日は魚に誘っていただきました~


今日のドロップはこんな感じです♪
20070214.jpg

書は防御↓です・・・

メイプル | trackback(0) | comment(1) |


2007/02/13 (Tue) 早速ですが・・・

特に書くこと見当たりませんね。


今日のドロップはこんな感じです♪
20070213.jpg

2日連続ドロップって・・・やったね足跡

メイプル | trackback(0) | comment(2) |


2007/02/12 (Mon) 開設♪

ぇ~とメイプル関係のことを書いていきたいと思います。


 昨日はビサしてきました~

20070212A.jpg

以上b

メイプル | trackback(0) | comment(2) |


| TOP |

プロフィール

紅葉鈴音

Author:紅葉鈴音
メイプルストーリーでのまったり日記です

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

