--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/03/30 (Fri) 4次しても・・・・・

なんとかナイトロードに転職できました~

しかし、トリプルのスキルが無いです

ナイトロードですが中身がハーミットままなのは秘密です

ダークワイバーンを狩ってたら変な装備でました~

20070330A.jpg


UGが無いwこれって前からで?

そのあとビサ行ったり魚行きました~

20070330.jpg


魚はSS撮るの忘れました・・・

今日のドロップはこんな感じです♪

20070330B.jpg


でゎでゎ~


メイプル | trackback(0) | comment(0) |


2007/03/25 (Sun) 魚~

魚にぃきました~

20070325.jpg


久しぶりだったので緊張しますね

そしてサブは・・・

20070325B.jpg


Lv低いので上がるの早いですね~♪


おまけ♪


20070325A.jpg


メイプル | trackback(0) | comment(0) |


2007/03/24 (Sat) 続~Lvあっぷw

サブしか動いてませんw

20070324.jpg


20070324A.jpg


20070324B.jpg


20070324C.jpg


やっと38に・・・来週中には3次㍉ですね

今日はこの辺で~でゎでゎ~♪

メイプル | trackback(0) | comment(0) |


2007/03/22 (Thu) Lvあっぷw

やっと4次が出る予定ですね~

最近はサブをやってます(ぁw

投げもINしてるんですけどね~狩る気がおきません・・・・・

20070322.jpg


さぶが上がりました。。

SS撮るのが慣れてきて、うまくいったと思ったら目瞑ってます。。

このキャラを見たことある人は居ないんじゃぁないかと思ぃます♪

何故なら普段はアバ外して動いているので

まぁ~知り合いの方、見つけたら声でもかけて下さい

4次が出るまでしばらくはこのキャラ中心にLv上げてます(飽きなければ・・

でゎでゎ~♪

メイプル | trackback(0) | comment(0) |


2007/03/19 (Mon) 更新って大変だね・・

ぃゃぁ~書くことが得意ではないので文章短いですが見てくださってる方有難う御座います

今日は特にINしても何もしてなくてROM中?のヴぃくcの隣で1人で遊んでました(ぇw

そのあとはビサに行きました~久しぶりだったりして

20070319.jpg


抽選で装備品当たりました~ヤッタネ♪

今日はこの辺で~でゎでゎ~

メイプル | trackback(0) | comment(0) |


2007/03/17 (Sat) バイキング~

久しぶりにバイキング行きました~

20070317.jpg


安置があるとは言え→向きのバグが直ってるのがキツイ

今日のドロップはこんな感じです♪

20070317A.jpg


ちなみに↑のスカドラもぅ闇ってますw

メイプル | trackback(0) | comment(0) |


2007/03/15 (Thu) 久しぶりに♪

魚連れって貰いました~

20070315.jpg


←はスキル解除があるのがキツイですね~

続きましてビサに移動♪

20070315B.jpg


寄せてくれると楽ですねw助かります♪

抽選で魔の服を貰いましたw  ぁりがと~

おまけ♪

20070315A.jpg


ゥニ、4割位爆発しますw

メイプル | trackback(0) | comment(0) |


2007/03/14 (Wed) 狩場色々w

いつも亀か羊とかなので違う所に行って気分転換~
20070314A.jpg


姫は経験値すごぃですね♪でもすぐ飽きてしまいます・・・・




続きまして武器庫~


20070314.jpg


久しぶりに武器庫来ましたがソロの狩り方知りません!(ぇw

ってことで以上です♪





ドロップは無いのでSSはありません。。

メイプル | trackback(0) | comment(0) |


2007/03/11 (Sun) とりあえず・・・更新。

ぇ~と今日は殆どINしてないので何も書くことが無かったりします。。

まぁLvUPしましたがw
20070311.jpg


SDTの時も何も狩ってなかったのでドロップは無しなのでSSありません!

前々から気付いてましたが装備そろそろ本格的に強化しないとダメですね・・

姉御とか天狗とか行ってもタゲを外しちゃってる気がするんですよね・・

殆ど同じLvの人とやっても火力が違うような気がして・・・

と、言っても書が凄い高騰してるので買えませんがw

メイプル | trackback(0) | comment(0) |


2007/03/10 (Sat) まぢかw

今日はサブでヘネ狩場1で狩っていたら包み(柏餅)を開けられました・・

こっちが10代レベなの知ってて開けるとは。。。。

まぁ~倒しちゃいましたがw(ついでにLvUP♪ぇw



さて今日も相変わらず羊でしたw

20070310A.jpg


今日のドロップはこんな感じです♪

20070310.jpg


でゎでゎ~

メイプル | trackback(0) | comment(2) |


2007/03/07 (Wed) 昨日に引き続きドロ率がw

今日は羊空いてなかったので亀を狩ってました〜
20070307.jpg


今日はドロップ率がよくて4つも装備がw
20070307A.jpg


スカドラかコブラ強化して60↑が作りたいですねw?だけどb


でゎでゎ〜

続きはコメント返信でw

メイプル | trackback(0) | comment(0) |


2007/03/06 (Tue) 何か・・・・・・・・・

今日は羊カリカリして見ました〜。
20070306.jpg

SDT中は何も出ませんでしたが・・・

SDTが始まる10分前位にドロップしたからですかね。。。

今日のドロップはこんな感じです♪
20070306A.jpg


でゎでゎ〜

続きは読まない方が良いかもw

メイプル | trackback(0) | comment(1) |


2007/03/04 (Sun) 昨日に引き続き~

今日は腕捥ぎに行きました~。
20070304A.jpg

狩りの様子で。

そして・・・

Lvあっぷw
20070304.jpg

やったね♪

魚行きましたがまたSSとり忘れ。。。
今度こそ撮ってきますね~

で、ドロップは無しなのでSSもありません。。。
SDTの時狩ってるのに何も無いとか・・・

でゎでゎ~

メイプル | trackback(0) | comment(2) |


2007/03/03 (Sat) 色々♪

ぇ~と色々参加させて頂きました。
20070303.jpg

無事に倒せました~。
抽選は何も当たりませんでしたw

次に魚行ってビサ行ってと面白かったです♪SS無いですが。。

と言う事でドロップは無しなのでSSありません。

でゎでゎ~

メイプル | trackback(0) | comment(0) |


2007/03/01 (Thu) パッチ♪

ぅ~んガチャ少しやりましたがガイヤ桃出無いですね~。
ってどこから出るかもわかりませんけどね。
とりあえず果実クエやりました♪
20070301.jpg

エリクサー1個とかあり得ないwSSとり忘れましたが・・・・

亀狩りしてましたがドロップ無いのでSSは無しでw

今日はこの辺で、でゎ~

メイプル | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

紅葉鈴音

Author:紅葉鈴音
メイプルストーリーでのまったり日記です

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

