--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/04/28 (Sat) 落ち過ぎ;;

本体お疲れ様~

しかしメンテなのか分かりませんが落ち過ぎ・・・

本体中に落ちなくてよかったですね~

今日の更新はこの辺で。でゎ~


メイプル | trackback(0) | comment(0) |


2007/04/26 (Thu) 臨時メンテなんだね・・・・・

IN出来ないのでルディクエを少し紹介します

ルディクエとは6人参加のグループクエストです。

Lv制限があってLv35~Lv50まで参加することができます。

↓の券を集めてステージをクリアして行きます。

20070426B.jpg


ステージをクリアすると次に進めるポータルが出ます。

20070426A.jpg


SSが無いので以上で~w

続きは又そのうちに

20070426.jpg

メイプル | trackback(0) | comment(2) |


2007/04/25 (Wed) ぱっち♪

まずは釣りをしてみました~

成功って出ると良いみたいです

まぁ出た処で原石とかですが・・・・・

20070425.jpg


次は楓城に行きました~・・・迷うね

忍頭が結構狩り易いかも。沸き悪いけど

20070425A.jpg


で、殿まで行きました~

20070425B.jpg


2回攻撃されたけどフェイクとMISSが出て何とか外に。。

ってかアローレイン?みたいな攻撃避けられないような

10ch沸いてたはずが居ませんでした。誰か倒したのかな?

今日はこの辺で、でゎでゎ~

メイプル | trackback(0) | comment(0) |


2007/04/23 (Mon) 最近のこと~

20070421.jpg


ギルクエ少し前にやりました~結構上がってきたね


固定行きました~何か待ちが長かったせいなのか1ゲージ目が重すぎて動けませんでした

20070421A.jpg


土日ドロップはこんな感じです♪

20070421B.jpg


続きましてばとんです~

ばとん | trackback(0) | comment(0) |


2007/04/17 (Tue) 最近の狩場2♪

昨日に引き続きまして狩場2つ目紹介

20070417.jpg


フェイク狙いですね~って出ませんね

やっぱりトリプル無いとやる気が・・・・・・とか言い訳してみたりして

今日のドロップはこんな感じです♪

20070417A.jpg


でゎでゎ~

メイプル | trackback(0) | comment(0) |


2007/04/16 (Mon) 最近の狩場1♪

今日は最近狩っている狩場はこちら

20070416.jpg


スピリットダーク狙いですね~

出ませんが・・・・

今日のドロップはこんな感じです♪

20070416A.jpg


でゎでゎ~

メイプル | trackback(0) | comment(0) |


2007/04/15 (Sun) 土日♪

ジャクム行ったりジャクム行ったりジャクム行ったりしました

トリプルスキルでな~ぃ;;

見たこと無いです

まぁクリア出来てよかったです~

ジャクムでSSを撮りたいのですがボタンを押すとラグって落ちたら困るのでSSはありません。

土日のドロップはこんな感じです♪

20070415.jpg


20070415B.jpg


序にLvあっぷw

20070415A.jpg


久しぶりに上がったような・・・・

今日はこの辺で、でゎでゎ~

メイプル | trackback(0) | comment(0) |


2007/04/11 (Wed) バグかな?

ぇ~と、スキル攻撃で硬直する時にうり坊に乗るとキャンセルされるみたいで。。たぶん

また降りて攻撃できたりするんですけどバグなんでしょうかね。

今日はあまりINしてないので殆ど狩ってませんがケンタからドロップしました

20070411.jpg


ビサに連れて行っていただきましたがドロップ無しでした

今日はこの辺で、でゎでゎ~

メイプル | trackback(0) | comment(0) |


2007/04/08 (Sun) 銀猪♪

土日で色々ドロップしました~

20070408B.jpg


20070408.jpg


こんな感じで♪

銀猪にしてから調子良いですね~

今日はこの辺で、でゎでゎ~

メイプル | trackback(0) | comment(0) |


2007/04/04 (Wed) 最近の出来事♪

クエに連れて貰ってスキルげっとしました

20070404A.jpg


サングラスかけてると怪しく見えますね

最近4次で10mうり坊で20m銀猪で50mとメルがなくなってぃきます

まぁ欲しかったので

20070404.jpg


ナイトロードにはネタとして以外使い道がないですね。

戦士とかだと、うまく使えば狩場効率とか良くなりそうですが。。

今日はギルクエをやりました♪

20070404B.jpg


1回目はSS撮り忘れで↑は2回目です。

初めてリダやりましたが大変ですね

ドロップはスキルが出た方が居ました~ぉめでとぅ~

もちろん2回ともクリアしましたよ

今日はこの辺で~でゎでゎ~♪

メイプル | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

紅葉鈴音

Author:紅葉鈴音
メイプルストーリーでのまったり日記です

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

