--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/05/31 (Thu) ん~缶詰高いね・・・・・

釣りの結果~こちら↓

20070531.jpg


経験値1mキター・・・でも餌高過ぎ。。。。。




久しぶりにサブLvあっぷ

20070531A.jpg


武陵の→結構沸き良いかも~

今日はこの辺で、でゎでゎ~


メイプル | trackback(0) | comment(0) |


2007/05/28 (Mon) 混んでるね~

土曜固定結構早めに行ったはずが開始が23時って凄過ぎです・・・

2倍でも無いのに何でこんなに~

20070528.jpg


22時の様子・・・・・もっと早く行こうと心に決めました(ぇw

でも前の固定の人より早く行っても意味無いしね。。。難しいね





さて話は変わりますが

20070528A.jpg


サブ作りました(ルディ用投げを消して

ギルクエ用にでもと思ったのですが命中が足りなかった

今13なんですが調べたら0%で当たらないそぅです・・・

Lv上げないと・・装備揃えないと・・・・面倒なのでそのうちやりま。。。。

戦士なのが失敗ですね。。魔か賊にすれば良かったかも

サイコロふるの面倒だし、とりあえずそのままですかね

弓も飽きてて、やばいですね。。。。

暴風の矢撃ちたいですね~まだ47ですけど・・・・

今日はこの辺で、でゎでゎ~

メイプル | trackback(0) | comment(0) |


2007/05/23 (Wed) 最近の狩場3♪

忍頭と上忍が出るとこで狩ってます~

20070523.jpg


今日のドロップはこちら♪

20070523A.jpg


椎茸キター・・・微妙

封印の良品出てほしぃね~


今日はこの辺で、でゎでゎ~

メイプル | trackback(0) | comment(0) |


2007/05/21 (Mon) ごま~ごま~

ごま~目瞑った

20070521A.jpg


明いた

20070521.jpg


みんなもごまごま買おう~

でゎでゎ~

メイプル | trackback(0) | comment(0) |


2007/05/19 (Sat) 混み過ぎ・・・

まずはこちら

20070519.jpg


↑ 18時半の様子です。 人居ないな~って思ってたら・・・


20070519A.jpg


↑ 21時45分の様子です。 人多すぎ・・・


今日はこの辺で~でゎ~

メイプル | trackback(0) | comment(0) |


2007/05/18 (Fri) まさか!

ぇ~とジャクムでは皆様にご迷惑をお掛けしました。ごめんなさい

リダって難しいね

結局7人生き残りで抽選に・・・スキル取った方が居たので6人で。。。




まさかの↓

20070518.jpg


当たっちゃいました

トリプル20と迷いましたがこちらにしました~

アップグレートクエ失敗・・・・・下に落ちました。。




経験値は↓

20070518B.jpg


HS無しなのでこの位が普通なんでしょうか・・わかりませんが。。







今日の一言


20070518A.jpg


流石、猫s(ぁw三須




今日のドロップはSS撮ってませんが抽選の兜とプラーテでした~



今日はこの辺で~でゎでゎ~

メイプル | trackback(0) | comment(0) |


2007/05/14 (Mon) 今日のドロップ♪

今日はこんな感じ~

20070514.jpg


以上b

書くことないです。。

でゎでゎ~

メイプル | trackback(0) | comment(2) |


2007/05/13 (Sun) Lvあっぷ♪

Lvあがりました~

20070513.jpg


まだまだですね・・・

そのあとジャクム行って・・大親分行きました~(懲りずに

20070513A.jpg


まぁ当たりませんが攻撃してみました!


今日はこの辺で。でゎ~

メイプル | trackback(0) | comment(2) |


2007/05/10 (Thu) キター♪

普段は忍頭しか狩ってませんのでSSは特にございません・・・・

ってことでドロップはこちら↓

20070510.jpg


遂に日シュリキター

ぃゃぁ~忍頭ドロップ率悪いけど出れば凄いですね

と言うことでしばらくの間は篭ってますので~

今日はこの辺で、でゎでゎ~

メイプル | trackback(0) | comment(0) |


2007/05/09 (Wed) ソロビサ!

結果は下記参照・・・・・

20070509.jpg


はぃ!死んでます

HP3500なので何とか爆発を避けながら頑張りましたが・・・接触死とか

付き纏われて倒せませんでした・・・ってか誰かやり方教えて

140記念でソロしましたが結果はしょうがないかな・・・・

今日はこの辺で~でゎでゎ~

メイプル | trackback(0) | comment(2) |


2007/05/06 (Sun) ぇ~と

初のBGA戦に行きました~

結果はこちら↓

20070506.jpg


ジャンプするタイミングがよくわかりませんでした


最近アバとか新しくしたら誰?ってよく言われますが・・

知り合いとかに普通に通過されますしね。。

まぁなれる頃には元に戻ってるかも

狩りは殆どしてないのでドロップは無いです。

今日はこの辺で、でゎでゎ~

メイプル | trackback(0) | comment(0) |


2007/05/05 (Sat) ふ~

ついに140まできました~

20070505.jpg


釣りで上げてみました

拡声器やギルチャ内緒などお祝い有難う御座います

のんびり頑張って行きたいと思います

昨日のドロップですがこちら↓

20070504.jpg


相変わらず忍頭と上忍狩ってますが・・・・

今日はこの辺で、でゎでゎ~

メイプル | trackback(0) | comment(0) |


2007/05/03 (Thu) 出たと思ったら!

最近は忍頭の所にずっと居ます。。。

そしてついに~

20070503.jpg


封印でました~が・・・粗悪でしかも-4とか運が無いですね

マスタリーはジャクム抽選で当たりました~トリプルあたらな

あとは早く砕骨ほしぃですね~

今日はこの辺で、でゎ~

メイプル | trackback(0) | comment(0) |


2007/05/02 (Wed) とりあえず・・・・

更新するの忘れます

Lv上がりました~(オソ

20070502.jpg


中々上がらなくなりましたね~

今日のドロップはこちら

20070502A.jpg


日とかでません。。。。。

今日はこの辺で~

メイプル | trackback(0) | comment(2) |


| TOP |

プロフィール

紅葉鈴音

Author:紅葉鈴音
メイプルストーリーでのまったり日記です

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

