--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/06/15 (Fri) フェイクほしぃね~

20070615.jpg


ブラン出ました~フェイク出て欲しかったね・・・・

ドロップ率低いね。。

今日はこの辺で~でゎ~


メイプル | trackback(0) | comment(0) |


2007/06/12 (Tue) ぱぱしゅ~

20070612.jpg


パッチがあって改善されたのでしょうか?少し不安ですが・・・

久しぶりにぱぱしゅ~参加賞のみで。。

更新は以上で

メイプル | trackback(0) | comment(0) |


2007/06/10 (Sun) ドロップ♪

20070610.jpg


ダーク20キタ-♪

ついにドロップ

購入しようか、かなり迷いましたが出てよかったです~

SP余ってたので早速チャレンジして成功~ヤッタネ

ついでに前、貰ったダーク30もはってみたら成功~~

MAXまで上がりましたがSPが無いので振れないです・・・・・・

SDT中に出たのでそのままフェイク狙いで狩場移動~

混んでますね。。。

で、ドロップ品はこちら↓

20070610A.jpg


そんな簡単にフェイク出ませんね




久々のLvあっぷ

20070610B.jpg


まだまだ先は長いですね~

今日はこの辺で、でゎでゎ~

メイプル | trackback(0) | comment(0) |


2007/06/09 (Sat) 更新~

20070609.jpg


1PTでBG戦・・・ダメでした~

固定ジャクムの順番待ち遅れちゃうしSS撮り忘れるし今日はダメダメな感じでした・・・・

倒すことは出来ました~抽選は外れましたが



投げの経験値を少しづつためてます~

最近知り合いの方の殆どがサブに行っているので今が追いつくチャンスなんです~

と思ったのですがサブで追いつかれそうです・・・・・Lv上げはゃ

ソロ狩りは投げ以外だと10分も持ちません・・・・飽きますね

今日はこの辺で、でゎでゎ~

メイプル | trackback(0) | comment(0) |


2007/06/06 (Wed) 生きる価値

忍耐抜けたとこで狩りしてみました〜(昨日・・・

20070606.jpg


このMAPの凄いところは死んでも町に戻らない仕様になってます(Verあがったので変わったかも?

←のポータルに復活しますがHPが回復してないので接触墓コンボですぐに逝けます

ある意味凄いMAPです・・・・

今日も行こうとしたら何故か忍耐で鯖落ちの荒し・・・なぜでしょう・・・

7,8回試しましたが駄目でした。



続きはタイトルについてです〜

特に気にしないで戯言だと思ってください〜

メイプル | trackback(0) | comment(3) |


2007/06/02 (Sat) ボス~

20070602C.jpg


姐御に入れてもらいました~


続きまして

20070602.jpg


甲冑初めて見ました・・・魔法?で8k位ダメあるとは・・・



新クエのボス↓

20070602B.jpg


微妙・・・弱いけど報酬も微妙・・

そしてジャクム~

20070602A.jpg


今回は空いてました~

しかし主催の方が続々と来て順番待ちは、かなり多かったですね~

兜出てるPTもあればまったく出ないとこもあるようです・・・



今日はこの辺で、でゎでゎ~

メイプル | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

紅葉鈴音

Author:紅葉鈴音
メイプルストーリーでのまったり日記です

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

