--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/07/25 (Wed) 100

やっと100になりました~3日位前ですけど・・・・

拡声器ギルチャなどお祝いの言葉ありがとうございます。

120までのんびり上げて行きたいと思います。

20070723.jpg


今日はこの辺で、でゎ~


メイプル | trackback(0) | comment(2) |


2007/07/22 (Sun) DK

久しぶりにDK動きましたね~

元々このキャラを中心にブログを書こうと思っていたのですが4次情報が出る度にDK専用攻撃スキルが出ないのでやる気が無くなっていってしまいましたが・・・・

最近はDKが減ったように感じられますので少し復帰してみようかと

とりあえずUP

20070722A.jpg


今日のドロップはこちら

20070722.jpg


結構出ましたね~


DKをLv120目指していきます

でゎ~

メイプル | trackback(0) | comment(2) |


2007/07/15 (Sun) ドロドロ

今日のドロップはこちら

20070715.jpg


SDT中にビサ行ったら最初1個とか・・・・・

2回目は9個位出ましたけど微妙だったかな・・・

特に書くことが無いですね~

今日はこの辺で、でゎでゎ~

メイプル | trackback(0) | comment(0) |


2007/07/13 (Fri) ザクザクチケット!!!

ザクザクチケット1.5倍って微妙ですがSDT中3倍は結構良いかも

今日のドロップはこちら

20070713.jpg


マスタリーキター

アキレスですけど。。。。。

まるごとワンちゃん買ってからドロップが良い感じですね~

今日はこの辺で、でゎでゎ~

メイプル | trackback(0) | comment(0) |


2007/07/12 (Thu) サブ~

サブを育てる気力がありません。どうすれば・・・・

最近はグリフォンとドラゴンしかカリカリしてません

今日のドロップはこちら

20070712.jpg


流石に2日連続では塊でませんね~マスタリーは出るのかと疑っちゃいますね



台風やばそぅ・・・・・・・・でゎ

メイプル | trackback(0) | comment(0) |


2007/07/11 (Wed) ザクザク♪

20070711.jpg


久しぶりにLvあっぷ・・・




今日のドロップはこちら

20070711A.jpg


パルチ粗悪・・防御全身書・・・防御盾書・・微妙

ワンちゃん良いね~でも猫ちゃんが欲しいです

でゎ~

メイプル | trackback(0) | comment(2) |


2007/07/01 (Sun) 更新~

今日ギルドイベントやりました~

物集めでした。結構知らない物がお題になっていて大変でした。。

まぁ、投賊2人だったので他のPTよりは移動が楽なので結構良いところまで行くかもと思ってたら1位になるとは

やったね

七夕貰いました~ぁりがと

今日はこの辺で~でゎでゎ~

メイプル | trackback(0) | comment(2) |


| TOP |

プロフィール

紅葉鈴音

Author:紅葉鈴音
メイプルストーリーでのまったり日記です

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

