--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/10/29 (Mon) 決意の朝に。

LVUP~

20071029C.jpg


20071029B.jpg


マガディア中々ドロップ率良いですね~

20071029A.jpg


明日はパッチでカーニバルに・・・

後、賊盾が気になりますね・・・

今日はこの辺で~でゎ。


メイプル | trackback(0) | comment(0) |


2007/10/21 (Sun) はなれていても

弓3次しました~やっとですね・・・

4次が出る前に3次しようと思っていたはずがいつの間に・・

時が流れるのは早いですね

拡声器ギルチャなどお祝いの言葉ありがとうございます。

4次目指して頑張って行きたいと思います

今日のドロップはこちら

20071021.jpg


ここの狩場中々人気で・・・・

弓・弩&魔は結構良い狩場かも知れませんね。

マガディアはLv50辺りからLv80前半位まで狩場として良いかも。

ただ遠いことが難点ですけどね。

今日はこの辺で~でゎでゎ~

メイプル | trackback(0) | comment(0) |


2007/10/16 (Tue) Give a reason

サブLvUP~・・・3次まであと少し・・・

かなり飽き気味ですが・・・

20071016A.jpg


結構前に行ったビサ↓

20071016.jpg


魔方陣?見える人と見えない人が居ますね~

今日はこの辺で~でゎ。

メイプル | trackback(0) | comment(0) |


2007/10/07 (Sun) 150~

20071007A.jpg


やっと150に~

SSはLvUP表示がありませんけどね。。1秒後位です

前回の140は5月でしたので約5ヶ月で上がりましたが5月はサクサク4倍ありましたからね・・・・

拡声器、内緒、ギルチャなど祝いのお言葉ありがとうございます~

程々に頑張っていきます



結婚式が実装されて御呼ばれしたので行ってきました~

20071007B.jpg


一番上のドレス普通に装備したいです

メンテがあって式直後すぐに落とされたので話せなかったのが残念でした~



マスタリーが釣りで出るということなので釣りしてましたが中々でませんね。。

20071007C.jpg

20071007D.jpg


釣れたのは変身するアイテムと魚しか・・・


今日はこの辺で~でゎでゎ~

メイプル | trackback(0) | comment(4) |


2007/10/01 (Mon) Going History

特に何も無いのでブログのタイトルについて~

歌のタイトルですが知ってる人居ますかね

この曲が一番好きですね~

どの辺がと聞かれると全体的にとしか答えられませんが・・・

歌は雰囲気ですよ~きっと

今日はこの辺で、でゎでゎ~

その他 | trackback(0) | comment(2) |


| TOP |

プロフィール

紅葉鈴音

Author:紅葉鈴音
メイプルストーリーでのまったり日記です

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

