--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/11/30 (Fri) 今宵の月のように

パッチがありましたね~。
ボスモンスター?が出たみたいで探してる最中にこんな物を↓

20071130.jpg


燃える剣って書いてありましたが、まさか属性付き剣が後々出るのでしょうか・・・・・・

まだよく調べてないのでクエストで何かに使うんでしょうかね。

今日はこの辺で~でゎ。



メイプル | trackback(0) | comment(0) |


2007/11/20 (Tue) 旅立ちの歌

ギルドとは中々難しいものですが、難しいから楽しいのかもしれません。

コミュニケーションとは大変なことですが話さないと通じないことが殆どですね。

しかも同じ言葉を発しても受け取る側が違う意味にとってしまう日本語は多々あります。

感情が伝えにくいので難しいのが現状ですね。

あとで後悔しないよう発言には注意が必要ですね。

とは書きましたが、人それぞれなので~

いつもドロップやジャクムなので戯言でも~でゎ~。

メイプル | trackback(0) | comment(3) |


2007/11/13 (Tue) レイ・・・

骨狩ってたらマスタリーキター

と思ったらレイでした・・・・

今日のドロップはこちら

20071113.jpg





この間の続き

結構凹んで衝動買いな感じでPC購入~。

そろそろ買う予定でしたので問題は無いですけどね。

ラグらないって凄いですね。

只、大きさが前の3倍位に・・・邪魔

前のPCはスリムタワー?だったんで熱は篭るし、音は五月蝿かったんですけど

熱は出ないし、静かになったのは良いことです。でも大き過ぎ・・・



今日はこの辺で、でゎでゎ~

メイプル | trackback(0) | comment(0) |


2007/11/12 (Mon) WINDER~ボクハココニイル~

とりあえずLvUP~

20071112.jpg




以上


メイプル | trackback(0) | comment(0) |


2007/11/06 (Tue) 初落ち・・・・

今日ジャクムにヘルプ?で行きましたが、まさか落ちるとは

そろそろPC耐えれないかな~と思っていましたが、落ちるとショックですね・・・

何か、やる気も無くなりますね



と言うことで~続きは次回書きます

でゎでゎ~

メイプル | trackback(0) | comment(0) |


2007/11/01 (Thu) 誰かの為に・・・

ギルドジャクム行って来ました~

ラグが凄くて危なかったです・・・

20071101.jpg


討伐は出来ましたがドロップが・・・・

20071101A.jpg


経験値はこんな感じです~他の方はどうなんでしょうね



サブLvUP~120は遠いです

20071101C.jpg



最近のドロップはこちら ↓

20071101B.jpg


アキレスとブロッキングがよく出る気がします・・・



今日はこの辺で~でゎでゎ~

メイプル | trackback(0) | comment(2) |


| TOP |

プロフィール

紅葉鈴音

Author:紅葉鈴音
メイプルストーリーでのまったり日記です

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

