--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/28 (Thu) 椅子コレクション~


黒ゴマ欲しいですね~ピンククマチェアも…

20080828.jpg
あと8種類くらい?足りませんね~。

全部集めたいですね


素材渡すの面倒なので購入

20080828A.jpg

こちらはキャラスロット購入抽選品~

20080828B.jpg

20080828C.jpg

何故か2個当りました

それぞれって公式には書いてあったような…1キャラしか増やしてないのに

紅葉の木の下でと言う椅子が出たのでGetしないと

今日はこの辺で~次回はコメント返信と椅子が増えてるかも


メイプル | trackback(0) | comment(2) |


2008/08/24 (Sun) 晴れ渡る空から~落ちるとおり涙~

早くも海賊飽きたのでビショップに戻りました

と言う事でLv上げしております。ペースは落ちましたがやっと130~

20080824.jpg

SE20が手に入るまではビショップをゆっくりLv上げていきます~

今日はこの辺で~

メイプル | trackback(0) | comment(1) |


2008/08/13 (Wed) 終わりはしない~

豚出ました~何日かかったことでしょうか・・・

20080813.jpg

次はブランコチェアを

今日はこの辺で~でゎでゎ~

メイプル | trackback(0) | comment(0) |


2008/08/03 (Sun) REVOLUTION

椅子当たりました~

これ椅子なんでしょうか…

ブランコと蚊取り豚欲しいですね。

20080803.jpg


最近は海賊のLvあげをしています~

20080803A.jpg

まだ2次ですけどね。

今日はこの辺で~

メイプル | trackback(0) | comment(1) |


| TOP |

プロフィール

紅葉鈴音

Author:紅葉鈴音
メイプルストーリーでのまったり日記です

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

