--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/29 (Sun) いつの間に?

神殿の敵強いですね~コンニチハ。

まだリバース装備までしか作れないみたいですね。



↓何でしょう。この差は・・・同じドラゴンのはずが

20090328A.jpg






今日、気が付きましたが名前が変わってました

何回仕様変更するのでしょうか・・・

20090328B.jpg

タイムリーフ装備作れるようになれば意味無いですけどね。


粗悪なので


短い更新ですがこの辺で


メイプル | trackback(0) | comment(0) |


2009/03/26 (Thu) 神殿

お久しぶりです。こんにちは


神殿がついに出ましたね~

ボスまで実装されてるようですが倒せるのでしょうか?疑問です。


個人的には騎士団の方を先に実装して欲しかったです


↓ 神殿移動中(ペットが使用不可になり面倒ですね

20090326B.jpg


クエストが多くて大変ですね。

20090326A.jpg

では、この辺で~

メイプル | trackback(0) | comment(0) |


2009/03/08 (Sun) イメチェン

サングラスは必需品ですね



アイスストライクが1だと範囲が狭くてきついです

20090309B.jpg






キャンプファイア椅子が手に入りましたが

相棒が居ないとエフェクトが出ない仕様で・・・

20090309A.jpg


今日はこの辺で~

メイプル | trackback(0) | comment(1) |


2009/03/07 (Sat) 転機

LvUP~


やっとLv70に


20090307A.jpg


転職シテミマシタ

20090307B.jpg


3次記念に髪型変更

20090307C.jpg

中々Lv上がりませんね~

今日はこの辺で~

メイプル | trackback(0) | comment(0) |


2009/03/06 (Fri) 気分転換

日本の雇用切りは15万人?突破らしいですね。

桁が多過ぎてよくわかりませんが・・・

ちなみに中国は20万人らしいですが(比率が違いますね~

↑の情報は曖昧なのであしからず





聖魔が落ち着いてきたので、気分転換に

よく考えたら遠距離系が多くて

20090306A.jpg



こちらはブリザとチェインが

使いたくて久しぶりに活動再開

20090306B.jpg


落ち着いたら聖魔をLv200まで上げて魔王の勲章をいただきたいです(魔王って響きが良いですね

個人的には覇王が一番良いですけどね


今日はこの辺で~でゎでゎ~

メイプル | trackback(0) | comment(0) |


2009/03/04 (Wed) 復帰

お久しぶりです。コンニチハ



ギリギリ3人入れるようで


20090304A.jpg



2人の間にもう1人の方が居るはずが、みえ無い仕様で・・・

20090304B.jpg





久しぶりに本体に行きました~


↓メンバー
20090304C.jpg


HBかかってるの忘れて薬がぶ飲みしてたのが・・・

回復をペットに任せてるのが敗因ですけどね(ねこいいよねこ


今日はこの辺で~

メイプル | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

紅葉鈴音

Author:紅葉鈴音
メイプルストーリーでのまったり日記です

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

