--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/30 (Thu) パッチ後のバグ

最近は氷を育成してます。


28日のパッチ後に発見しましたが髪の色が・・・

20090429A.jpg


はしごかロープに掴まると

20090429B.jpg

髪の色が変わって気分転換なるかも

あと肌の色が微妙に白くなってる気が…キノセイデスネ



久しぶりにLvUP~

20090429C.jpg



ついに経験値4倍タイムがきたので

何とか氷が4次まで行きたいですね


では、この辺で


メイプル | trackback(0) | comment(0) |


2009/04/21 (Tue) 4次までまだまだ・・・

やっと通過点のLv100過ぎました。


Lv101
20090421A.jpg

Lv102
20090421B.jpg


80台からずっと赤ワイバーン狩ってますがラヴァ出ません

メトスは3個出ましたが、今はメーカーがあるので需要が無いデスネ

次はアイスロッド装備してLv130になったら極氷の杖、Lv163になれば念願の白虎が・・・

りばーす装備もありますし聖魔より武器の幅があって良いですね~。

どれを装備するか迷いますね

しばらくは赤ワイバーンが続きますけど・・・

今日はこの辺で。でゎ

メイプル | trackback(0) | comment(0) |


2009/04/05 (Sun) りばーす

成長過程~

20090405A.jpg

20090405B.jpg

20090405C.jpg

20090405D.jpg

最終的に 

INT+5
LUK+1
魔力+8

ん~最初の時点で魔力が140のが出来ればまだまだ伸びますね~

まぁそれなりのが出来ましたがエンジェルレイ+1って付かないんですかね・・・よくわかりませんけど

他のりばーす装備も欲しくなりますね。

次は槍or篭手ですかね~

今日はこの辺で~


追記:ギルドイベント罰ゲームの様子
20090405E.jpg

サングラス良いですね

メイプル | trackback(0) | comment(0) |


2009/04/03 (Fri) 米沢さん

こんにちは。

全然メイプルと関係無いですが米沢さん見てきました。

↓追記は個人的感想です

その他 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

紅葉鈴音

Author:紅葉鈴音
メイプルストーリーでのまったり日記です

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

