--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/10/04 (Sat) パッチ後の遺産

ついにSEが~
30成功~
半年前くらいにほぼ頂いたようなSE30が使うことに
現在Lv16なのでまだまだですけどね

20081004A.jpg

聖魔~141
20081004C.jpg

142~
20081004D.jpg

ミニダンジョンが出来たお陰で狩場探しに苦労しなくなりましたね~。
なにか寂しい気がしないでもありませんが


これは何なんでしょう…
仕様がかなり変更されてますけど・・・120装備で成長するような感じが…
装備すると交換不可になるってことは成長する武器と同じ仕様になっているみたいですね。
ソードの方はわかりませんが
何の告知も無しに変更なんてあるんでしょうか。全くわかりませんね

20081004B.jpg

成長させたいけどさせたくないですね。矛盾してますが

今日はこの辺で~でゎ~


メイプル | trackback(0) | comment(1) |


<<椅子が… | TOP | 3次~>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

やっぱり内部データ違うかもね 本来はMPのはずだし
一応無難なキャラに退避してたほうがいいかも

2008/10/06 13:16 | キャット賊 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hououjiayane.blog93.fc2.com/tb.php/114-d8eb7202

| TOP |

プロフィール

紅葉鈴音

Author:紅葉鈴音
メイプルストーリーでのまったり日記です

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

